
Category : スポンサー広告 |


今日の俳句 「旅の夜」

Category : 俳句 |

旅の夜
           「まなうらの もみじにそまる たびのよる」   tama

今日の俳句 「秋深む」

Category : 俳句 |

秋深む
             「実を結ぶ恋の予感や秋深む」   tama









2006.10 八郎沼のノブドウ

今日の俳句 「秋のいろ」

Category : 俳句 |

秋のいろ
             「想ひ出をまた染めなほし秋のいろ」   tama






2008.10.13大沼公園・小沼湖

今日の俳句 「我が影歩む」

Category : 俳句 |

我が影
               「偉大なる我が影歩む秋の日や」   tama

今日の俳句 「横顔」

Category : 俳句 |

横顔       
              「横顔の拒絶美し秋うらら」   tama
                  

今日の俳句 『秋のドア』

Category : 俳句 |

秋のドア
            「珈琲の香りや秋のドア開く」   tama






ここ、お米屋さんが経営する喫茶店です。
それで、ご飯がとってもおいしい。

私がいつも食べる『海苔弁当』はすごいよ。
青海苔と普通の海苔で2段になっていて、お醤油の加減が絶妙です。

いつも、食べすぎてしまうので、次回はご飯の量を
少なくしてもらおうと思っている。

もちろん、その都度挽いてくれる珈琲もおいしいです。

今日の俳句 「花薄」

Category : 俳句 |

花薄
               「人の世の噂は知らず花すすき」   tama
