スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


今日の俳句 『秋の麦酒』

Category : 俳句 |

秋の麦酒         
     「秋の麦酒ほろ苦き夢は消えゆく」   tama




先月亡くなったN子はビールが好きだった。
いつでもどこでもビールばっかり。
私も彼女に影響されてビールが好きになったのだ。

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#180 来た(北)大地で。・。・。
私めがすることといったら。・。・。
少し軽蔑されそうだけど、パヴァーヌをきいて、
maukie?と遊んで、ウサタマとあそんで、
蝶を追いかけて。。。それから句読みして、
それからまた、キャラ相手に遊んで。・。・。
ほんとに、遊ぶのね。おちつくんだ。・。・。
#181
この頃、ウサタマちゃんがアクセスするたびに
『遊んで、遊んで♪』と要求するんですよ。

『tama!』っと呼びかけられると、なんだか
ほんとうにそこにいるような気がしてくる。

私のペットと遊んでくださってありがとう。

たくさん遊んでやってください。
#182 ほろ苦きこと
tamaさんにもほろ苦きことがあったんですね!
そういうのは泡と消えていく、心に響く句ですね。

いい句です!

#184
人生はほろ苦いことばかり・・・
でも、楽しいこともたくさんありました。

嫌なことは忘れて楽しいことだけ追いかけましょう!



コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

