スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


今日の俳句 「ハマナス」

Category : 俳句 |

浜茄子
       「浜茄子や 啄木の墓 海へ向く」  tama


啄木の墓
(クリックすると拡大します)
<元町から立待岬方面を望む>
あの細い道を行くと立待岬です。その少し下に啄木一族のお墓がある。
<こちらは啄木のお墓のサイト>

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#50 はじめまして。
こんにちは。
「風のつぶやき!」のmaywindといいます。
写真俳句からきました。
素晴らしい句がたくさんありますね。
「薫風」などは写真と共に詠んでみますと幼いころを思い出します。また私のメインサイトが「五月の風」なので特に興味をもちました。
私も以前詠んでいましたが最近はご無沙汰です。
これからも素敵な俳句楽しみにしています。
どうぞよろしく。
#51 >Maywindさんへ・tama
コメントありがとうございます!!
私、『風のつぶやき』時々おじゃましていました。
http://blog1.fc2.com/7n2ftc/index.php/
こちらですよね?

写真もすばらしく、内容も充実していて
素敵だな・とこっそり拝見していたのです。
そちらからコメントいただいて光栄に思います。
俳句も全くの自己流ですが、これからも見ていただけるとうれしいです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

