スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


今日の俳句 「夏の雨」

Category : 俳句 |

夏の雨
        「明日への希望ひそかに夏の雨」 tama

ほんとうに久しぶりに雨になった。
ほぼ1ヵ月ぶり。
緑は息を吹き返し、輝きを増す。
私も少し元気になった。

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#58
う~ん、素晴らしい。
今年の夏の灼熱ぶり。その厳しさ。
嫌われがちな雨の恵みに感謝している気持ち。
それらを的確に表現してくれて、心に残る一句になりました。
ついでながら、残暑、お見舞い申し上げます。
とはいえ、朝夕の冷え込みも厳しくなりますでしょうから、体調管理、お気つけ下さいね
#59 涼しくなりました。
太蘭さん、コメントありがとう。
いつもそちらのブログは拝見しているのですが、
独特の楽しい文章や、集まっている方々のその個性的なこと!!
気後れしてしまって気のきいたコメントも出来ず、
おずおずと後ずさりしてこっそり引き返してばかりです。隠れファンがいる事をお忘れなくね。

残暑お見舞い申し上げます。
こちらは、朝夕がほんとうに涼しくなりました。
今朝は18度でしたよ。
#60 tamaは、ネッ
tamaは、ネットで広いひそかなど吹き返し
ネットで久しぶりを希望しなかった?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

