スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


今日の俳句 『四温』

Category : 俳句 |

四温
            『四十九日遺影やはらぐ四温かな』   tama




1月9日に亡くなった方の四十九日。
あっという間に今日まできた。
時の流れがかなしみを癒してくれるだろう。

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#427 こんばんは。
ご無沙汰しています。
いろいろおありになったようで、静かにしていたいのだろうと、訪れるのを控えていたのですが、足跡が見えたものですから覗いてみました。
句からの勝手な想像ですが、命というものを深く考えていらっしゃるみたいで、余計な事を言わずにこのまま帰ります。
#428
お心遣い、ありがとうございます。
年齢的に、訃報に接する機会が増えたのです。

しかし、隣家のご主人の雪下ろし死亡事故は衝撃でした。

現在は周りの雪はほとんど解け、道路わきに
除雪の痕跡を残す程度です。

昨日久しぶりにいつものジョギングコースをゆっくり
走りました。まだ風が冷たい!気温3度。

本当の春までもう少しかかりそうです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

